【新築住宅】省エネ義務化!
2022.04.25
お家づくりはプランニングしたら終わりではありません。
夢のマイホームを建てるために、どんな間取りにするのか、どんな仕様で、どんな設備をいれるのか・・・
もちろんすべて大切なことです。
しかし、実際にお家を建てるのは職人さんたちです。
同じ設計図でも携わる職人が異なれば、仕上がりに影響してきてしまうのがお家づくりです。
現場の技術がなければ、理想のお家は完成しません!
イシンホームでは、職人さんの技術・品質管理まで徹底して管理してるので、こだわりぬいた最高品質の住まいを提供できるのです。
イシンホームは施工職人の技術・マナー研修や第三者機関の施工検査を定期的に行っています。
そうすることで、お客様や第三者機関から「職人としてのレベルが高い」「マナーが良い」などの高い評価をいただいております。
また、施工スタッフは長い間地元でチームを組んでいるため、スタッフ間のコミュニケーションが円滑で、チームワークも抜群です。
お客様が心から満足できる住まいをご提供するために、職人一同、日々技術やマナーを磨いていきます。
そして、イシンホームでは自社の大工さんたちがおり、日々技術を磨いていっています!
新築の作業には、時としてトラブルが発生することがあります。
それだけでなく、途中で修正や変更を迫られることもたびたびです。
その修正や変更は、何もデザインや設計を変えるほどの大きな事柄ではなく、ごく些細な部分や細かな修正であることも少なくありません。
こうした細部の修正や変更も、自社大工なら会社や設計士との連絡も容易で、迅速・臨機応変に作業にあたれます。
修正や変更のために作業が大幅に遅れることもなく、コストが増えて顧客の負担にもならずに済みます。
住宅の品質にはさまざまな要素が関わってきますが、大工の技術が低ければ実際に家造りへと反映することはできません。
釘の打ち方、かんなのかけ方など、一つひとつは小さなことでも、その小さな積み重ねで住宅は施工されています。
住宅は完成したらそれで終わりではありません。
長く使い続けるためにも持続的なメンテナンスや点検が必要です。
このとき、新築やリフォームに携わったのと同じ大工さんがメンテナンスや点検を行うことには大きな意味が生まれます。
実際に家を建てたり改築を行い、柱や梁など目に見えないところまで熟知した大工さんがメンテナンスを行うことで、より大きな安心か得られるはずです。
また、たとえ実際の建築に携わった大工さんが引退したとしても、自社大工であればしっかりとした引継ぎと情報の共有が行われます。
イシンホームでは、お客様の大切な住宅を責任をもって施工しています。
そのため、技術を磨いた職人さんたちが、毎日の作業風景を動画で収めて配信しています。
普段見られないような、施工風景も見られるので、是非ご覧ください!!
イシンホームでは「すまい」に関するご希望や不安に即座に対応できるよう、
住宅のプロが多角的にフォローさせていただきます。
疑問や不安な事があれば、なんでも気軽に相談してみてくださいね。
家を建てるだけでなく、お金やインテリアのことまで、家のことなら何でもフォローいたします!
お客様ご所有の不動産を無料で
査定いたします。すぐには売らない方、
とりあえず価格だけでも知りたい方も、
お気軽にお申し込みください。